7人組アイドル「全員けが」で謎の一時活動休止 「髪の表面溶けた」「身体中痛い」とメンバーらが悲鳴

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   7人組アイドルグループ「FUJI★7GIRLs(フジセブンガールズ)」のメンバー全員がけがをしたことが2013年11月4日、明らかになった。

   所属事務所は「治療に専念させている」と伝えるのみで、詳細には一切触れていない。撮影中に起きた出来事のようだが、一体何が起きたのか。

ブログやツイッターも続々「しばらくお休み」

   2012年5月に結成された「FUJI★7GIRLs」は、パチンコ、パチスロメーカー「藤商事」のプロモーションガールという位置づけのアイドルグループだ。「ナナ味違う オモテナシ」をキャッチフレーズに、それぞれの個性を生かした活動を展開している。ところが11月4日、突然の「活動一時休止」が発表された。彼女らが所属するプラチナムプロダクションの公式サイトには「FUJI★7GIRLsの撮影中にケガをする事態が発生致しました」として、メンバー全員の名前が並んだ。

   公式サイトによると、現在メンバーは治療に専念しているという。そのため、「しばらくの間お仕事をお休みさせていただきます」と活動の一時休止も発表された。今後の状況は追って報告するとのことだが、事故やケガの詳細は一切明かされていない。所属事務所に問い合わせたが、「担当者は外出中。本日中に戻るかどうかも分からない」と答えるのみ。メンバーらは次々とツイッターやブログの一時休止を発表し、真相は闇の中だ。

   しかし、メンバーのここ数日のツイッターやブログを見ると、手がかりとなる記述がいくつかある。書き込みをまとめると、事故は10月末ごろから3泊4日で行っていた栃木ロケ中に起きたようだ。10月31日にはメンバーの黒沢美怜さん(24)が「身体中が痛い…」、11月1日には横川ユカさん(21)が「腰痛の時って何病院いけばいいのー??」とコメントしている。

姉妹サイト