ゴールデンボンバー「紅白リハ」でまた下ネタ 「でっかいおちんちんをドーンと出す!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   エアバンド「ゴールデンボンバー」が2012年12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた第63回紅白歌合戦のリハーサルに参加した。11月の出場歌手発表会見で男性器の名前を口にして話題となった樽美酒研二(だるびっしゅ・けんじ)さんが、またもや「おちんちん」と口にした。

前回の下ネタでは「事務所を潰す気か」と怒られた

紅白初出場のゴールデンボンバー
紅白初出場のゴールデンボンバー

   リハーサルでは「女々しくて」のパフォーマンスを披露。のどの不調を発表しているボーカルの鬼龍院翔さんは、高音のサビの部分を気にしながらも歌いきった。黄色いボンボンを持った男性チアがダンサーとして登場する場面もあり、鬼龍院さんは「派手にしたいとぼやいたら誰かが用意してくれた。もっさい感じがなかなか良い」と語っていた。

   出場歌手発表会見での下ネタ発言について質問されると樽美酒さんは、「びっくりするくらい本当にいろんな人に怒られた」といい、「事務所を潰す気か」と言われたことを明かした。紅白本番でのパフォーマンスについては、「でっかいおちんちんをドーンと出す!ファンの中ではちっちゃいと言われていて納得いかない」と発言。

   スタッフから「そろそろお時間が」とストップがかかったが、それを振り切り「本当はでっかいです。紅白のために鍛えてきたんで。シゴいて来たんですよ」と続け、報道陣の笑い声が響くなか会見は終了となった。

姉妹サイト