misono 「可愛いこぶったりするの、嫌い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントで歌手のmisonoさんが2008年9月23日のブログで、「恋愛」についての深い考察を展開している。

   misonoさんは普段、男性からは「misonoを女の子として見れない」と言われる一方、女性からは「モテないって嘘でしょ」と言われるという。そんな中、お笑い芸コンビ・ロンドンブーツ1号2号の、田村淳さんからは、「モテようとしてないじゃん」と指摘されたようだ。「確かに!」と納得するmisonoさんには、次のような理由がある。

「だって、好かれようとして、
女らしくしたり、可愛いこぶったりするの、嫌いなんだもーん!
駆け引きしたり、計算したりするの、できないんだもーん!」

   そんな風に偽った自分で好きになられても、嬉しくない、というのがmisono流のようだ。さらに、いつかバレるしね、とつけ加えている。そういうわけで、「最初から、自然体の自分でいきたい」と考えている。

「『そのままの君が素敵』って言ってもらう為にも、
日頃から(内面から)自分磨きしなきゃいけないし」
姉妹サイト